急行おおぬの寝そべりblog       with高血圧提督

寝そべりぬいぐるみ(ラブライブがメイン)と旅した記録をしていきます。鉄道要素も付いてきます。

HAPPY HALLOWEEN

どうも、管理人の急行おおぬです。

ブログ開設以来の投稿です(^^;)

更新頻度に波があると思いますが楽しんでいただければ幸いです。

 

さて、今日はハロウィンということで東京では渋谷が、名古屋では栄が大賑わいしていると思います。

せっかくのハロウィンということで、うちの寝そべりたちをハロウィン仕様に飾り付けました!編集は某スマホアプリからですが(そっちの方が素材豊富なので)キュートな姿をお見せします。

 

f:id:ohnuliner_nesoberi:20171031202756j:plain

~千歌ちゃんと果南ちゃんと曜ちゃん withパンプキン~

 

f:id:ohnuliner_nesoberi:20171031203319j:plain

~にこまき Trick or Treat~

 

素材があるとここまで雰囲気を醸し出せるものですね・・・

 

 今後もイベントがあるごとにオリジナルフォトを投稿していきたいと思います。

本日も閲覧いただきありがとうございます。

よいハロウィンを!

f:id:ohnuliner_nesoberi:20171031204335j:plain