急行おおぬの寝そべりblog       with高血圧提督

寝そべりぬいぐるみ(ラブライブがメイン)と旅した記録をしていきます。鉄道要素も付いてきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

16回目のプレミアムカー

高血圧提督です。 本日は快晴で絶好のお出かけ日和となっています。 ただいま京阪電車のプレミアムカーに乗車中であります。 梨子 (プレミアムカー車内にて) 出町柳駅到着後は下鴨神社を参拝し、京都御所の24連ミッションに挑戦、その後は車折神社or北野天満…

中之島公園でお散歩

高血圧提督です。 ただいま11回目の大阪遠征の2日目であります。 さて、現在はingressのSpec Opsメダルを金にすべくミッション中心の進め方をしております。 本日は京阪中之島線の大江橋駅スタートの「夕暮れのひよこちゃん」12連に挑戦してまいりました。 …

ヨハネ獲ってきましたw

高血圧提督です。 さて、本日は大須の某ゲームセンターにて メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ ボーダーシャツ善子を3つ獲得しました! ただ、3つ目は集中力が切れたためか苦戦を強いられました…。 本日獲得したヨハネ 本日のご報告は以上であります。 それで…

新城でしだれ梅見物

皆さま初めまして。 おおぬ氏よりご紹介に預かりました、高血圧提督です。 ingressでRESISANCEのエージェントとして活動しがてら投稿を行ってまいります。 何卒よろしくお願い申し上げます。 これより本文 昨日新城市の木下しだれ梅園にお邪魔してまいりまし…