急行おおぬの寝そべりblog       with高血圧提督

寝そべりぬいぐるみ(ラブライブがメイン)と旅した記録をしていきます。鉄道要素も付いてきます。

鉄道博物館

寝そべりblogへようこそ。急行おおぬでございます。

さて、約1年ぶりの本格的な更新をしてまいりますw

 

今回は旅行日記とて、ここ1週間で鉄道博物館を大宮と名古屋の2ヶ所行ってまいりました!

f:id:ohnuliner_nesoberi:20190224200658j:plain

大宮・鉄道博物館の館内

f:id:ohnuliner_nesoberi:20190224201134j:plain

名古屋 リニア・鉄道館の館内

まさかね、同じ月に行くとは思いませんでしたよww
やはり何度来ても来なくても最高なんですよ!!

楽しめればなんだっていい、楽しめばそれだけで100点です!!w

何気に多様性を楽しんでいるので寝そべり以外にもぬいぐるみや付き添いのなにがしがあればバンバンに撮っていきます。この下の写真はその例。魚やロボット、有名人が他にあるのです。

f:id:ohnuliner_nesoberi:20190224201445j:plain

リニア・鉄道館にて

このブログの趣旨は ↑ にまつわる記事を書くのがメインだと誓っていたのですが、寝そべりちゃんを連れての旅が思いのほかうまくいってないのがあります・・・。悲しい限りです・・・。あと、大宮鉄博では寝そべりちゃんの写真は撮っていません!(泣)

平気でラブライブ寝そべり以外が写っていますが気にしません!さっきも言いましたが楽しめれば100点なのですから!(言い訳)

 

日本語もろもろ滅茶苦茶ではありますが、こんな感じに毎月更新できたらなと思っております。もしくは、月一でツイートの総括w

 

今日はここまで!また次回お会いしましょう!